rinzoのブログ

猫2匹と暮らすアラフォー独女のつぶやき日記

コノママジャダメ!わかっちゃいるけど。。


f:id:morizo-nya:20190709051239j:image

お膝でzzz。

 

私の課題は『ルーティーン』です。

 

毎日起きる時間もバラバラ、やることの手順もバラバラ、はっきり言って干物女なわたし。

もういい歳なのにメイクも落とさず寝てしまうこともあるし、休みの日には一日中スウェットのまま過ごしたり。変わりたい気持ちはあるのに、努力しない。

面倒臭がり。だらしない。

 

いつでもヤル気スイッチはお昼寝中zzz

 

だから、今回の転職を機に、せめて何か1つでも継続して続けてみよう‼ってことでこのブログ。とりあえず自己啓発のつもりで毎日一投稿目指してます。

 



f:id:morizo-nya:20190709052641j:image

昨日のランチ。

 

社長と社長のお母様(突然の来訪)と私の3人でランチをしました。パスタランチだったのにパスタは撮りわすれたわ。こちらの前菜、ボリュームもあって味もとても美味しかったです。

 

横浜市都筑区仲町台 FRESCO〜

 

とても明るくて元気で優しくて、なによりお肌が美しいお母様。あぁ、こんな風に年を重ねたいって思いました。

 

さてさて、今朝はお弁当作りするぞ~

 

よし‼今日もがんばろう~