rinzoのブログ

猫2匹と暮らすアラフォー独女のつぶやき日記

素敵なランチタイムでした。


f:id:morizo-nya:20190705052718j:image

 

転職1日目は予想通りの渋滞で、行きは1時間40分。

帰りはスイスイ1時間弱、でした。

前日の連絡で「カメラ持ってきて~」って言われてたので持っていったら、なんとなんと社長ご夫妻がサプライズでランチに連れて行ってくれました。嬉しい。

 


f:id:morizo-nya:20190705053348j:image

前菜

 


f:id:morizo-nya:20190705053425j:image

お魚料理

 

お野菜をふんだんに使用したお野菜フレンチでした。

横浜市泉区弥生台 弥生台駅出てすぐ ペタルドゥサクラ)

 

見た目もさることながら、とても優しい味で、かと言ってボンヤリしているわけでもなくて、全ての料理に統一感があって、すごく美味しかったです。幸せ。

 


f:id:morizo-nya:20190705054043j:image

フルーツもこれまた美味しかったな。

 

「Welcome」と描かれたデセールが登場した時は更に感動しちゃいました。

 

そんな、美味しくて、嬉しくて、幸せな素敵ランチでした‼

 


f:id:morizo-nya:20190705054520j:image

 

さ、今日もがんばろう。