rinzoのブログ

猫2匹と暮らすアラフォー独女のつぶやき日記

塞翁が馬って言い聞かせる日々。


f:id:morizo-nya:20191028151753j:image

前脚はどうやってたたんでるのかしら??

 

最近よくつぶやく言葉は「人間万事塞翁が馬」。

幸不幸は予測できないもの。

そう、その通り。

 


f:id:morizo-nya:20191028152023j:image

おもちゃのリボンを見つめる可愛いまなざし。

 

前に勤めていた会社の社長から横領疑惑をかけられ、訴えられそうになっていたのも束の間、5年ぶりに会った昔の想い人とイイ仲になったり、いつか宝くじが当たったら通いたいと思ってたパーソナルトレーニングに通わせてもらえることになり、思い切って通い始めたのに全然痩せなかったり、事故って車の半分がぺしゃんこになったり、そしてまた横領疑惑が浮上して訴えられそうになったり。

 


f:id:morizo-nya:20191028154517j:image

順番待ち…?

 

いつになったら心穏やかに暮らせるのかしら。

波風のない、ただただ「今日も1日平和だったな」と思いながら眠りにつきたいわ。