rinzoのブログ

猫2匹と暮らすアラフォー独女のつぶやき日記

今日は歓迎会してもらいます。


f:id:morizo-nya:20190713050241j:image

新しいおもちゃで大興奮。カシャブンって本当にすごい!

 

今朝は4時頃から妹猫さんがリビングで鳴いてます。今の住まいは鉄骨鉄筋だし、間取りも悪くないからそこまで響いてないようだけど…

来月引っ越すところは木造で寝室も隣り合わせ。猫さんの夜の運動会や、朝の鳴き声が騒音トラブルにならないといいな。

 



f:id:morizo-nya:20190713051511j:image

 

木造アパートって、どれくらい音が響くのでしょうか?それだけが心配。木造アパートに住んでる方のブログを読みあさって、覚悟して引っ越すわ。

 

 

よし、今日は歓迎会していただけるってことなので、日中のお仕事がんばろう~