rinzoのブログ

猫2匹と暮らすアラフォー独女のつぶやき日記

夜中、7kgの猫がお腹に落ちてきました。※本文とは関係ありません。


f:id:morizo-nya:20190711050817j:image

甘えん坊兄妹。

 

来月引っ越す予定のアパートがもうすぐ完成します。完成したら内見して、問題がなければ本契約をして、来月中旬にお引っ越しです。

 

敷金礼金前家賃に引越し代、諭吉様がじゃんじゃん出ていくので、今からしっかりお金の管理をしておかないといけません。

 


f:id:morizo-nya:20190711051601j:image

料理は苦手です。お弁当はもーっと苦手です。

 

自炊、お弁当、色々挑戦していかないと。

 

一昨日の夜、以前の職場で一緒に働いていた方が「とてもお世話になったので」とお菓子を持ってわざわざ会いに来てくれました。とっても嬉しかったです。その方も新しい職場でがんばっているようでした。だから私も‼負けずに‼

 

よしっ、今日もがんばろう。昨日一昨日と家計簿をサボってしまったから、今晩は3日分つけないと。