rinzoのブログ

猫2匹と暮らすアラフォー独女のつぶやき日記

今日はマツエクの日。



f:id:morizo-nya:20190703073240j:image

昨日は姉にランチのお誘いをしたけど、風邪気味とのことなので、日を改めることになりました。

 

たまった洗濯物、食器たちなどを片付けながら、プライムでドラマをずーっと観てました。

 

最近は小泉孝太郎さん主演のゼロ係をシーズン1から見直してます。あのわざとらしい(?)独特な演技(演出)がくせになるわ。

 

それから、久しぶりにパソコンを起ち上げて、家計簿作り。収入がガクーンと下がるので、色々工夫してやりくりしていかないと…。

 

「節約術」「節約生活」「食費1ヶ月2万円」とか色々検索して勉強してみました。

 

今すぐできることは、①とにかく無駄遣いしないこと。②使途の明確化 かな。

 

とか言いながら、今日は最後の贅沢。

 

マツエクに行ってきます。

 

↓そしてこれも最後の贅沢。


f:id:morizo-nya:20190703074605j:image

TAKAMIのサプリ!!これ飲んで寝ると、目覚めが良い。スっと起きれるから不思議…

 

 

さぁ、今日もがんばるぞ。