rinzoのブログ

猫2匹と暮らすアラフォー独女のつぶやき日記

退職→転職


f:id:morizo-nya:20190701134658j:image

 

6月30日に3年間勤めた会社を辞めました。

ここを最後の職場にしようと決めて頑張ってきたけど、人生そんなに甘くなかった。

「永久就職」なんて思っていた結婚生活もたったの5年でお終い。

 

人生何が起きるかわからない、なんて言うけど、結局日々の選択肢を丁寧に丁寧に選んでこなかった結果がこれなんだと思う。自業自得ってやつね。

 

結婚相手も就職先も、もっと慎重に選べば良かった。

 

ここ数年で私が得たものは、『脂肪』だけ。

 


f:id:morizo-nya:20190701135519j:image

 

再出発をしよう。気持ちをリセットして、切り替えて、30代後半戦、がんばっていこう。